tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス小僧の「親」日記☆ 4月から高校テニス(部活)の世界に足を踏み入れた友。新たな環境での様子、成長を綴っています。。

小僧の父&母
<<  2007年 6月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
ゲンかつぎ?イン福岡…
03/22 22:40
全国選抜テニスのリン…
03/22 13:51
これから福岡へ
03/22 10:34
全国選抜へ出発
03/20 20:17
インフルなのか風邪な…
02/05 14:12
最近のコメント
What do yo…
Kevin 10/27 13:32
Could I or…
Katherine 10/26 04:02
I have my …
Claire 10/22 17:15
I was born…
Logan 10/22 17:14
I was born…
Barbera 10/19 02:41
アクセスアップ・上位表示ならSEO.CUG.NET
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






勝負服!!


友が、今週末の試合で着るウエアメンズウェアですハートハートハート



yonexuswear


後ろはこんな感じイシシ


yonexuswear2


YONEXの今年(2007年度)のUSオープンモデルです。 
今年、友は赤いウエアを着ていたのですが、某高校のチームウエアと重なり
同じ姿の子がた~っくさんびっくり誰が誰やら・・・さっぱりしずく

で、違うウエアを・・・と探したのですが、友はYONEXしか着る事ができないし、
カタログを見ても、今年は何だか、種類が少ないし・・・やっちゃったぁ
どうしようかなぁ~?と ネットで海外ショップも含めて
眺めてたら・・・もう、売っているではないですか!!
USオープンモデル!! 日本では、ようやくフレンチオープンモデルと
ウィンブルドンモデルが出て来たところなのに。。 
値段も $49.99で、日本より安いのが不思議。。
YONEXって日本のメーカーのはずなのに・・・


後先、考えずに買っちゃいました

個人輸入です(笑

いやぁ~ 数年振りの個人輸入にトライしてみました。
久々に見る英文。。目が、、、痛い。
(こんな事なら、任天堂DSの英語漬けを、もっときちんとやっておくべきだった・・
と馬鹿なことを考えつつ、相当な時間を費やして、読みました冷や汗

このウエアの他に、フェデラーが今回のフレンチで
着ているのの別バージョン(赤)も一緒に買おうか・・・と
悩みましたけど、サイズが無くて諦めました(T.T)
MD(日本だとLくらいでしょうか?)以上しかなかったので・・・

結局は、送料云々で、こちらでの定価ときっと変わらない
値段になってしまいましたけど、なかなか実物が良かったし
サイズもUSサイズのSMでちょうどだったので、良しエクスクラメーション・マークピースとしましたイシシ


友のLUCKY WAREになるといいなぁ~音符
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




 





色々と。。 | 投稿者 小僧の父&母 01:20 | コメント(9)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~☆
私、カタログ大好き人間なので、NEWはわかるのですが、

おおっ!ってブログ開けた瞬間思いました~!
うちも、明日、フランスから届きます☆(個人輸入だけど、ユーロは高い!)
投稿者 ぴっぴ 2007/06/07 01:35
こんにちは♪
かなり暑くなってきましたね。
今週末は、暑さとの戦いにもなりそうですね。友くん体調戻りましたか?
新しいウェアを着て頑張って下さい!!すごく素敵な色でかっこいい☆
うちの娘は最後の中学生大会が始まります。
投稿者 sun and walnuts 2007/06/07 13:46
□ぴっぴさま♪

こんばんは^^
おぉぉ~ぴっぴさんは、フランスですか~(〃▽〃)
もう、届いた頃でしょうか? 今って、海外からでも届くの、早いですよね

私もカタログ大好きで、ネットで眺めてます
投稿者 小僧の父&母 2007/06/07 18:07
□sun and walnutsさま♪

こんばんは^^
本当に暑いですねぇ・・・ エアコンのお世話になるまいと頑張るのですが
ついつい誘惑に負けて、「ピッ」と・・( ̄▽ ̄∥)
娘さんは、これから全中なのですね。 お互いにFight~~!!

親も、体力負けしないように・・頑張りましょうねp(^-^)q ガンバル
投稿者 小僧の父&母 2007/06/07 18:10
ステキなシャツですね! そっかぁ~友くんは YONEXがスポンサーについているんですね? 
テニプリ小僧は テニスを始めた時(今もですが)アガシが大好きで ラケットはHEAD、ウエアはNIKE...です。 最後にアガシがアディダスに変っても そこは変えなかったですけど...ははは。
 いよいよですね 友くん! 遠くから応援してます。 がんばってぇ!!!
投稿者 テニプリ小僧の母 2007/06/08 01:46
□テニプリ小僧の母さま♪

スポンサーは付いてませんよ~(^▽^) 早くそうなってもらえれば、助かって良いのですがw
スクールの関係や色々な事があって、そういう事になっています。
こちらでは、結構そういう事が有るんですよぉ・・・(-。-;)  アディダスやNIKEに比べると
デザインが・・・・(T▽T)なのですが、機能性&着心地はgood!(*^-゜)b らしいので、、良しとしてます(笑
投稿者 小僧の父&母 2007/06/08 02:35
えぇ~そうなんですか...知りませんでした。 スクール...などの色々と事情があるんですね。 だけど ほんと 友くんのシャツ、ステキですよ。  ベリベリグッドです!

テニプリ小僧も テニスバッグの中のお薬セットに 正露丸は入ってますよ。 やっぱり この薬は優れものだと思います! こっちの おなかの薬は ドロドロのしかもピンク色のリキッドの薬とか あって テニプリ小僧は おえぇ~って 言って飲みませんし 私も買いません。ははは。

 友くん 自分の力を信じて 思い切りがんばってね!!!ファイト~!
投稿者 テニプリ小僧の母 2007/06/08 08:13
□テニプリ小僧の母さま♪

あるんですよ!w 友の所属するスクールも、ごく一部を除いて、皆YONEX使ってます。
強制では無いものの、どうしてもそうなっちゃいます(^▽^;)

そちらの薬って、色が鮮やかですよね。一度ハワイでドラッグストアを覗いたときに、錠剤やカプセルのお薬が、デカっ!!と思ったり、体温計が華氏表示なので、何だか???だったり、色々驚いた事を思い出しました(^。^)  やっぱり、甘かったりするのですか??

いつも応援して頂いて、ありがとうございます♪ 自分自身を味方にして頑張って欲しいものです
投稿者 小僧の父&母 2007/06/08 15:28
☆テニプリ小僧の母さんへ

ウエアをほめてくれてありがとうございます
明日の試合、テニプリ小僧の母さんの言うとおり、自分を信じて戦ってきます
テニプリ小僧くんも頑張ってください! 
投稿者 友 2007/06/08 21:01
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: